匿名希望さん 女性 34歳
女性がアプローチ機能を使うのは、恋愛相談で良く拝見しますが、男性がアプローチ機能を使うと言うのは、初めて聞きました。
それが悪いとは言いませんが「この人はケチな人だ」と思ってしまいます。
もし、これから良いお付き合いする事になっても、デートの時に、いっつも何円単位で割り勘にされそう…と思ってしまいます。
私は全部が全部、男性にご馳走になろうとか、オンブにダッコとは思っていませんが、男性からアプローチ機能を使ってアピールされても、上記の理由で確実にスルーします。(それなりの、お断りメールはしますけど…)
後は、男女関係なく、アプローチ機能を使う人に真剣さを感じられません。
私個人の見解ですので、ご参考程度まで…として回答させてもらいました。
