お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    メール交換していた方に対して、私からそういう話はしてなかったのですが、先方が写真を送ってくれました。

    自分も写真を送らないといけないのか・・・・という、一種の強迫観念がわいてきてしまいました。

    でも、ここで思いました。
    私が写真を送るのは、簡単なんです。


    職場で年齢をあまり言ってないのですが、回りからはは20代?と聞かれます。でもそういう会話が好きではないし、できるだけその手の会話を避けてます。写真を送ろうか、とても迷いました。

    たとえば、写真を見せれば、態度が変わるのか・・・と思うと、何かやりきれない寂しい気持ちがしてきて・・・・

    そうこうしてたら、フェイドアウトされました。

    でも、そういう相手だったのだから、それでいいと思ってます。





    ネットという出会いは特殊ですから、容姿が先に来るのは、非常に恐いんです。信頼関係があってからでないと、駄目なんです。

    これが、友達の紹介とか、合コンとか、だったら、また違うんですよね。実際に会っているわけだし、紹介元、ルートがはっきりしているので。


    極端な話、俳優さんみたいなカッコいい「犯罪者」と出会う事だってありえますよ。新聞に載るような危ない人もいるかもしれないですよ。それに、そういう人って、頭いいんですよ。

    「ネットの出会いは、嘘をつける関係である」

    それを知った上でですが、私は、馬鹿正直に書いてます。それと、騙される時は、自分にすきがあるときだと思ってますから、自分の行動は、自分しか責任を持ってあげられない・・・。自分を守れるのは、自分しかいないと思います。



    こんな事を書いてますが、内面が良くて、かっこいい男性がいいに決まってますよ。

    決まっているけど、好きになる人が、容姿がかっこいい人かは・・・・分からないんです。









  • アウェイ イン ザ ライフさんからのお礼

    貴女の回答は的を得てないです。貴女はまず相手が確実に身元がわかる人で.明確さが欲しいわけです。三井〇〇の何課の誰々です。貴女は多分.TELして確かめて.ああ本当なんだ!じゃあ会ってみようかなとなるわけです。貴女が重要なのは.肩書なんです。人間性は肩書がサポ-トしてるので.そうゆう男が貴女を遊びの女にするのは簡単です。つまりル-ルの中でいつも逃げ道を作りやすいように用意周到です。貴女はきっとチャンスに対する臭覚は疎いと思います。俳優云々とありましたが.結論ゆうと貴女はメ-ルが欲しいだけです。そうゆう自分が好きなんです。とても回答してもらった方へのお礼とはいきませんが.私達は大人です。昼間.明るい街中で会いたい人がいても躊躇するんですか?貴女みたいな人からNGとかきてるのかと思うと腹たちます。このサイトも女性は優遇されてるんです。サイトの中のシンデレラか女王になるのは.迷惑とゆうより.普通にお見合いしてください。ごめんなさいNGです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ