匿名希望さん 男性 30歳
こんばんは。
相談者さんが羨ましいですね。夢があって。私は小さな夢しかなく、それも叶ってしまい、今は仕事とプライベートを楽しんでいます。ちなみに夢は仕事関係です。
個人的な意見ですが、自分の浮き沈みに家族以外の人を巻き込むべきではないと思います。できれば家族も巻き込むべきではありませんが、仕方ない部分はあると思うので家族は別だと思います。確かに芸能界は売れたら見返りは凄まじいと思いますが、そこにたどり着くことのできる人は僅かです。芸能界に憧れている人はたくさんいますが、なれる人は僅かです。その中で売れる人も僅かです。相談者さんが売れないという訳ではありませんが、可能性は限りなく低いと思います。もし、本気で芸能界で成功したいのなら彼女を作っている暇はありますか?死ぬ気で練習しないといけないんじゃないんですか?しても成功する確率は僅かなのに、しないと0になりますよ。
ちなみに、私は夢が叶うまで彼女もいないし、給料も休みもなしでした。さすがに辛かったですが、それがあったから夢が叶ったような気がします。正直、相談者さんは甘いです。
若造がすみません。相談者さんに成功してほしいのでキツいことを書きました。