お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  43歳

    人の好みはそれぞれですから~最初にメールも写メも相手に伝えた上で~同意されてお逢いされたんですよね?あなたはきちんとされたと思います。お逢いしてから会話の内容とか特別何も問題なければ?単に相手は何人かと同時進行し~メールもあうことも~その中で他の人を選んだてことではないですか?きちんと相手もそのように伝えてきたのだから、縁がなかったのだと思ってきにしないで次アタックしてください。私も腹が出てて太てます。男性全員が痩せててスレンダー美人を求めているわけではないと思います。女性も芸能人のようにハンサムでイケメン男性を全員の女性が求めてるわけではないですよね?あくまでも理想はあるけど?ただあなたがどのくらい太ているかわかりませんが~80*90キロなら身体の為にもダイエットしたほうがよいでしょう。私は標準+10キロオーバなのでダイエットしようとは思ってますが、その体型でもよいという人はいますよ。あとは中身だと思います。何か努力して資格お持ちですか?仕事はキャリアアップ計ってますか?料理は作れますか?面白いネタの話はできますか?誰にも気遣いはできますか?会うと癒されるて人から言われますか?多分私は上記に全部当てはまると思います。容姿以外に人より何か魅力的であれば?いつかぴったりの人と出会いがあるかと私は信じてます。最初お逢いした時にあなたを気に入ったけど~他の女性があなたよりもっと魅力的だったから、そちらを選んだてことでしょう。あなたを気に入ってくれる男性が、その方以上の人を見つけられたらいいでしょう。お互いによい相手と出会いすることをお祈り致しております。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。
    ご縁が無かった気がしてきました。
    自分を磨きつつ、頑張ろうと思います。
    お互いに頑張りましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ