匿名希望さん 女性 39歳
私も同じような悩みです。恥ずかしい話ですが私も転職も何度もしました。そして今年、派遣の契約を更新されず今求職中です。あなた様と同じように、結婚願望は強かったので在職中、婚活をしましたが、なかなかうまくいきませんでした。会社の休日に活動しますが、仕事の疲れが残っていたりして土日休みのうちの日曜に活動するような感じですが、考えたりしているうちに、一日が終わってしまうような感じです。婚活と仕事の両立は難しいと感じました。あなた様も、そのような感じでしょうか?それでも、うまくやっている人たちもいるんでしょうね。
一度、時間をとって、自分をよくみつめ直して仕事のこと、結婚のことなどをよく考えてみてはどうでしょうか?
あまり、参考にならなかったかもしれませんが、同じ悩みの人がいると思うと少し心強くなるのではと思い投稿しました。
頑張りましょう!