お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ノーブルさん  女性  36歳

    私は女性ですが、同じように会ってからメールがありません。
    (なくてもいい男性でしたが・・)

    会った瞬間、顔色が変わったのがわかりました。
    彼が求めていたタイプは、化粧ばっちりの尻軽タイプだそうです。
    私は真面目タイプなので興味ないとのことです。
    尻軽タイプと真面目タイプがいたら、ほとんどの男性が尻軽タイプを選ぶよ。男って単純だからね~。だから君は損してるね!!って言われました。

    なので、その男性のタイプがあなたではなかったってだけのことだと思います。
    化粧ばっちりで尻軽タイプを装えば、メールくるかもしれないですよ!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    タイプじゃなかったからフェードアウトしてしまった、というのも考えられるようになってきました。
    私自身は尻軽タイプではないので、尻軽タイプも勉強して見ようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ