お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 座頭イチさん  男性  40歳

    がっかりエピソードなんて死ぬほどありますよ!!(笑)


    食べ方が下品…喋り方はもっと品もクソもない!!

    写真と違う…またはメールのイメージと掛け離れ過ぎている…

    あと…平気で人の粗探ししたり…無神経な言葉を吐いたり…そして何より一番扱いにくいのは…どこで誰にどう持ち上げられたのか不明の高飛車な勘違い女だったり………(笑)

    そんな感じなので意外にも容姿がどうも気になるっていうのは理由に少なかったように思います

    僕的にはとにかく人柄に疑問がつくような方とは絶対二回目は無いです!!

    それは…ホント苦痛でしかないですからね(笑)

    勿論…結婚はおろか恋愛も考えにくいです!!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    挙げていただいたものに納得してしまいました。清潔感等の容姿もそうですが、人柄や態度が印象悪かったらお付き合いできないですね。容姿以上に気をつけたいところですね。
    参考にさせていただきました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ