ロイヤルさん 男性 32歳
〈前半〉夜分の回答で申し訳ありません。
長くなってしまったので2つにわけることんをご了承くださいm(_ _)m
相談を拝見した限り、普通の交際とは思いません。
男性は自分勝手な人だという印象を受けました。
普段は連絡をせず、自分の都合のいい時だけメールしてきて“明日の夕方家に行くけど都合が悪かったら連絡して”って、いう言い方は一見すると相手の都合に配慮しているようにもとれますが、見方を変えると“都合が合わないなら別に会わなくてもいい”…そんな感情が見えてしまいますね。
本来、相談者様に会いたいと思っているなら前もって連絡して予定を空けてもらうものです。
恋愛に不慣れとのことですが、それが同性の友達ならどうでしょう?
「明日、暇なんやけど会える?」そういう人は自分勝手だと思いませんか?長い付き合いの友人ならまだしも、まだ付き合って間もないんですよね?
お相手の方は淋しがりで“誰でもいいから誰かと一緒に居たい”のか身体が目当てで“女性と一緒に居たいのか”それは分かりませんが、その相手は相談者様でなくてもいいような気がしますね。
