お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    マンネリ化してきちゃったんですね。

    「たまには映画でも見に行こうよ」、「ドライブ行こうよ」って誘ってみて、新しい風を入れて換気しないとね。

    彼は仕事で疲れてるとのことですが、貴女だって仕事で疲れてるのは同じなのにね。

    せめて1ヶ月に1度ぐらいは週末一緒にお出掛けして欲しいよね。

    せっかく出来た彼氏だし、貴女は彼のこと好きなんでしょうし、上手くいくように祈っていますよ。

    頑張ってね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。カウンセラーさんのような暖かい語り口に涙が出てしまいました。チャンスがあればまた頑張りたいなぁとも思っています。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ