お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    もしかしたらお相手はPOPサーバー経由で携帯にメールを転送する機能を使ってるのかもしれないですね。

    私もPCのうちは夜中でも受け取りOKなんですが、携帯アドレスを教えても夜中のメールを平気で送ってくる人は気遣いができないと考えて返事したくなくなります。

    以前ここでその悩みを相談したら、「寝ている間は音を消せばいい。」という非常識な回答が多くてびっくりしました。

    友達はかなり多いほうですが、友人から1時以降のメールなんて1通ももらったことないです。苦笑
    また親も離れているので非常事態のために携帯を音消しせずに枕元に置いてます。

    メール交換が始まったら最初に聞いてくれると、すごく感じがいいと思います。

  • なんでかな?さんからのお礼

    相談に回答してくださりありがとうございます。
    転送しているんですね。相手に対して迷惑でした。
    それと非常事態にそなえて携帯の音を消さず枕元に
    置いていらっしゃる場合は、相手を起こしてしまいますね。
    大変参考になりました。
    お礼申し上げます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ