お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 雪のアリスさん  女性  44歳

    あゆさん、おはようございます。

    ご病気との事ですが、お体は大丈夫ですか。


    あゆさんが非常な勇気をもって持病の事、告白したのに、急に連絡を絶つなんて…それまでのやり取りを思うだにさぞかしやりきれない思いでしょう。

    あゆさんのお体と心に、お見舞い申し上げます。


    お相手の男性は、あゆさんのご病気そのものに対する知識や認知度の薄い方だったかもしれませんね。なので、大袈裟に考えてしまったと思えなくもありませんが…でも、それなら調べるとか聞くとかしそうなものです。

    前回のご相談によると、あゆさんの持病は、ずっとお付き合いしていくご病気なのですよね。(間違っていたらごめんなさい。)
    私は、小さい頃からアトピーで、「ずっと付き合っていく」覚悟をしていたので、アトピーは病気ではないけれど、そういう気持ちは何となく解ります。10年程前にある方法で完治しましたが…

    ご病気もあゆさんの一部です。それを理解して下さる方もきっといると思います。
    余談ですが…原因不明で突然フェードアウトしてくる方も中にはいます。

    なかなか割り切れないとは思いますが…「そういう人もいるのね、でも、私はそういう事はしない様にしよう。」って…思うしかないのかな?

    それから、
    解消していないのなら、マイページからパートナーのプロフィールは見れますよね?(ひょっとして見れないのかな?)ログインして検索してもパートナーは出て来ないです。

    マイページからはOK、ログイン無しでトップページから検索しても出て来なければ、休会してる可能性があります。
    マイページもダメ、ログイン無し検索もダメなら、何らかの事情でサイトの利用を停止されている可能性があります。


    あゆさんが早く元気だしてくれます様に…元気出して、あゆさんを待っている素敵な方とめぐりあえるといいですね。

  • あゆさんからのお礼

    こんにちは。
    はじめまして。
    お気遣いいただき有難うございます。
    病気のことでいままでも、いろいろあったので、少しナーバスになってしまいました。
    気持ちの整理はつきませんが、相手のことを考えれば、やはり、突然で動揺してしまっても仕方のないことなのだろうと、今は、思います。
    理解し会える人に出会えるよう、前向きにゆっくり進んでいきたいと思います。
    心配していただき本当に有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ