お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    お礼ありがとうございます。

    なるほどお相手の方女性慣れしてるのですね。
    その割には2回目会うフォローが出来てないのですが。
    毎日メールが来ると言うのは続けたい気持ちはありそうですね。
    慣れてる方なら脈無しと判断したら撤退するでしょうし。

    1ヶ月長いか短いかは人それぞれだと思いますが、やはり様子見でしょうかね。そうミンミンさんも忙しいようにしたり。

  • ミンミンさんからのお礼

    二度の回答ありがとうございます。
    彼から毎日メールがくるので私と続けたい気持ちはあるというのは考えられることだとは思いますが、前よりかは返事は遅いし内容も薄い感じがしていますので、不安になっています。私には二度目に会うのに1ヶ月は長いと感じてしまいます。彼の仕事の忙しさなどもありますが、お互い住まいは近く会おうと思えばすぐに会える距離なんです。もう少しだけ様子を見るか、はっきり彼に聞いてみるか決断しようと思っています。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ