お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    相談拝見しました。
    自分もここのサイトで今まで何人かの人とメールさせて頂いて貴女と同じような経験もしました。おそらくそういったメールのやり取りの方がもしかしたら多かったかもしれません!

    貴女の中で期限を決めてみてはいかがでしょうか。
    自分は今はお会い出来るまではそう割りきってサイトを利用しています!
    本当はそんなに関心がないのでは?もしかしたら自分以外にもお相手がいるのでは?などなど考えたらきりがないんですよね!
    でももしかしたらホントに仕事が大変だったり仕事終わってから付き合いがあったり、ましてや自分の場合は相手が女性ですから仕事終わってから家事やって子供の世話してとホントに大変なのかもしれないし!

    長くなってしまいましたが自分の場合は1週間くらいメールしても進展がないなと思ったらその時点で自分からお断りさせていただいてます。

    サイトの出会いってホント難しいですよね。参考までに見て下さい。
    がんばって下さいね。

  • ミキさんからのお礼

    もう少しメール続けて変わらないようだったら次に行きたいと思います。
    サイトではそのような方が多いのですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ