お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    してきますよね。わかります。。会話が成立しないのは。。。【故意】なのか?それとも【自覚】がないのか? 38歳の相談者さんト○○○じぁないけど‥。【馬鹿にしているのか】と思った相手も沢山いました。縁がないというよりも、タイプでないというよりも‥価値観というよりも‥ただ話にならないとしか‥言いようがないと思います。次いきましょう。

  • ミキさんからのお礼

    同じような方がいるんですね。悪気はないのかもしれませんが、お互いの事分からないし、会いたいって気持ちにならないですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ