お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 777さん  男性  33歳

    努力は必ず報われるものではないです。
    それに、まだまだ努力が足りないのだろうと思います。

    あなたを受け入れてくれる女性をひたすら探すか(一切より好みせず)、
    あなたが女性に受け入れてもらえるよう、もっと自分を変えていくか、どちらかでしょうか。

    人間誰でも短所はあります。
    完璧な文章を作れる人がこの世の中、どれだけいると思いますか?
    あまり気にせず、自信持って頑張ってください。

    良い言葉を。
    「人には得意不得意、好き嫌いもあって個性だし、その違いを認め合うところからすべては成り立っていく。」

  • トムリンさんからのお礼

    諦めたら終わりです。諦めるという事は人間をやめる事です。だから僕は人間やめたくありません。諦めたら終わりだからです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ