お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    お相手が二十歳やそこらならわかりますが、ある程度の年齢ともなると、ファッションはそれまでの生き方と密接に関わっています。
    それを否定するということはお相手を否定することになりかねません。
    ファッションは自分がどう見られたいかの現れで、こだわりが全くないダサい人はまだ直し所がありますが、華やかな色のお洋服が大好きな方は派手に装うのが自分らしいとか、気分がハッピーになるとかきちんと理由があってそのファッションなわけです。
    人のファッションに物申すには相手が反論しようもない程自分ががセンスが良くないと難しいです。
    女性にもっと地味にしろなんて、そもそも禁句ですよ。
    受け入れられないならもっと地味で冴えないおばさんと付き合ったらどうですか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ