お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 辛辣ラー油さん  女性  36歳

    どこのサイトにもいるんですね、常習で最悪、懲りない鬼畜野郎が。

    メールのやり取りの中で、「あたしは○カップよ~」とか、あなたから挑発したりとか下ネタとかしているんですか?
    そうでない限りはメール切って関わらない方がいいですよ。


    今の段階で、おっぱい写メくれとかエロ写メを要求する男はあなたを軽く見てますし、ハッキリ言って下劣な最低男です。

    付き合ってる間柄ならエロい会話も許されますが、本当にあなたを本命の女性として見ているなら嫌われたくないはずです。
    話が盛り上がり調子に乗ってもそんな発言はしませんよ。
    男はたいてい女が好きだし、いつもエッチなことを想像していますが、本当に好きで大事にしたい追いかけたいと思っているなら手に入れるまでそんな失礼で下品な態度は見せません。
    どうでもいいヤリ捨て対象なら別ですが。

    あなたも同じレベルに扱われているのです。
    あなたはその男の雰囲気が気に入っているようですが、もっと自分にプライドをもった方がいいですよ。

    嬉々としておっぱい写メ送るのも、裏切られて傷ついて泣くのも自由ですが、私はそういう男は必ず体目当てで人間性や品性のかけらもない下衆野郎だと思います。

    年齢的にそんな男の相手している暇もないはずです。時間の無駄。

  • ゆかちんさんからのお礼

    有り難うございます、出来るだけそういう話題に乗らず流してます。
    やはり付き合いたい人とは日常の話しをしたり内面を知りたいですから考えます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ