お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • じゅう!さん  男性  36歳

    はじめまして。

    世の中いろいろな考えをお持ちのお方がいらっしゃるので、意見は人それぞれだと思いますが。

    僕が思うに20代前半なら外見から惹かれる恋愛が多いとは思いますが。30も過ぎた、いい年した大人の男が”結婚相手を選ぶ上で譲れない条件が ”太ってる人は遠慮します”とか 恥ずかしくもなく良く書けるなとは思えますね。(笑

    相談者様のように、不快に思うのは当然だと思いますよ。
    まともに恋愛遍歴を重ねてきた人なら、結婚相手に望むこととして
    外見の優先順位は低いんじゃないかと思いますね。

    会う前から、容姿とか収入(ウソかホントかもわからない)
    で判断するのは、サイトの便利なところでもあるとは思うのですが
    逆に言うと 出会いとしては貧しいなと思いますね。

    リアルでも、”あいつはデブだから俺にはありえねー”とか思ってる人はこういうところにでも平気で主張するんだと思います。
    なのでその判断は 人間性を見る上で間違ってはないと思います

    女性にも同じことが言えますね

    僕も ハゲ デブさんはお断りします とか書いてる人は
    魅力感じませんね。

    世知辛い世の中ですが お互いがんばりましょう!



相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ