匿名”さん 女性 51歳
一応11歳年下の彼ですが、お互い年齢差は感じてないですよ。
話の流れで、時代を感じさせる時もありますが、それはそれでいつも笑い話になり、お腹を抱えて涙を流しながら笑う事も多々・・
ただ、あなたがご自分の子供を欲しいと考えるなら、お相手の年齢からは無理と思われます。
私には3人の成人した子がおりますが、彼は未婚であり、今更子供は要らないからと、私達二人の時間を大事に過ごす事にしています。
あなたのお相手が、そういう事をどう思われているのか分かりませんが、お二人が上手くお付き合いできてるのなら、それはそれで良いのではありませんか?
彼が若い分、私自身も若くいなきゃと、毎日が楽しいですよ。
相談者様の彼女も、あなたのお陰できっと素敵でいられるんでしょうね。
