お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  39歳

    いい歳になったら相手を受け入れるのは器の問題かと思います

    相談者様のご年齢では正直その程度のハードルはクリアしてくれると思い込んでのアドレス交換なり電話番号交換のお話をされたんだと思います

    しかし…そのへんの男女の認識には相当ズレがありますよね!(笑)

    僕なんて開通して即アドレス交換希望で申し込みされた側なのに…会う前は電話は出来ないと簡単に却下されましたからね(笑)

    僕的にはチョット意味不明でした(笑)

    しかし…そうポンポンと平気で交換要求出来る方です! 同性の僕からしたら真面目で駆け引き出来ないタイプなんだと思いますよ!

    逆に言えばサイト慣れしてる訳でもなく条件もそれなりに良いなら早めにツバをつけておいた方が良いような気がしますけどね~(すいません!はしたない表現で!笑)

  • スクランブルさんからのお礼

    ありがとうございます。私は反対にサイト慣れされてるいる方なのかと思ったのですが?駄目なら次々に相手を替えたら良いって思ってるのかな?不思議な方でした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ