お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    相談、回答拝見しました。私は今年45歳なので却下かな?

    一回り下の男性とお付き合いした事ありますが、やはり自分の体、しわ等が気になってダメでした。

    男性が若い女性を求める気持ち分かります。
    女性だって正直言えば、スレンダーで若い男性を好む方もいると思います。

    貴方は50代の方に恋してるのかな?
    だとしたら、相談内容を変えたら良い回答して頂けると思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    却下なんて事は無いですよ。(笑)あなたは外見だけの女性ですね。かなり年上の男性の方が合うと思いますよ。その男性あなたとは確実に遊びで本気ではなかったですよ。女性は年上の魅力的な女性に嫉妬するのでしょうか。年下女性は中身で勝てるもんね。50代女性はさすがに毅然とした態度を取られましたね。40代以下とはさすがに違うと思いましたね。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ