バツ③男の補足ですさん 男性 39歳
先ほど投稿したバツ③男です。補足です。
思いますに、OK返事が来ないのは女性に求める条件ではなく、プロフそのものの内容ではないでしょうか。お見合いの釣書と一緒ですから、魅力的に映るように書かないとOKも申込も来ないですよね。
求める条件が厳しいからOKしない、という女性はあまりいないと思います。ご相談者様から申込が来た時点で、普通は自分はその条件をクリアしていると考えるのではないでしょうか。それより、ご相談者様のプロフを見て、OKしないんだと思います。
まずはプロフを何とかしましょう。収入で太刀打ちならないなら、ご相談者様の魅力を冷静かつ徹底的に探し出して、上手に書きましょう。恐らく、近くにいる御友人が力になれるのではないかと思います。それでも見つからないのなら、今からでも魅力的になるように努力しましょう。
ちなみに、プロフに記載するウソは、付き合ったり結婚したりしてもバレないものに限定した方がいいです。あるいはバレても笑い話で済む程度のものとか。年齢、見た目、収入、現在の職業はどうやってもバレますので、正直にした方がいいです。あとで事実と違うことがバレると、かなりひどいことになるようです(ここでいつも話題になっていますよね)。一方で、経歴、性格、婚歴、趣味・嗜好はやる気になれば隠し通せます。