お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    相談者様が最終的に決めることだと思います。
    私の意見では

    【初婚である事】
    相談者様の年齢で初婚の女性のみで探されるのは対象者が少なくなります。離婚歴があっても良いではないですか。贅沢すぎです。
    【子供や動物好き】
    子供がほしいから子供好きな女性が良いというのであれば単純すぎです。現在ペットを飼われているのであれば動物好きでないと困りますよね。
    【料理好きな方(家庭的)・・ギャンブル、浪費家の方はムリです】
    料理は好きでなくても普通にできる方なら良いのではないでしょうか?「料理好き=家庭的」という発想も単純すぎです。
    【太ってる方はゴメンナサイ‥・(週2~3日でも良いので)共働きしてくれる方】
    太っている女性がどうしても受け付けないのであれば仕方がないですよね。相談者様のお相手の女性は40代でしょうから痩せているほうが老けて見えますし微妙ですね。共働きは皆されるのでは?
    【宗教に入ってない方】
    本人が入信していなくても家族が…という場合もあります。強制されなければ私は気にならないですけどね。
    【明るく優しい方】
    これは外して良いと思います。小学生かと思ってしまいます。
    【最低限のマナー、常識のある方】
    これも、、、大切なことですし、私も変な男性とお会いしてますが・・・条件として考えるようなことではないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ