お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  44歳

    ぷりんさん、こんばんは。

    随分落ち込んでいる様ですけど…元気出して下さいね。

    お付き合いしている方の動向って…何となく分かるものですよね。
    女の直感…かな?(間違う場合もありますが…)


    凄く嫌な事を敢えて言いますが…

    その男性が本当に貴女の事を好きなら、貴女に対して、誤解を招く様な言動は決してしないと思います。

    ましてや恋人を[悲しませる]なんて、もってのほかです。
    仮に、誤解としても、誤解を解く努力はする筈です。


    もしも、誤解でもなく、ぷりんさんが事実確認の上での相談であれば、悲しいけれども、その男性は[特殊]です。

    ぷりんさんの様な誠実で純粋な女性に釣り合う男性とは言い難い…です。


    確かに、サイトの使い方は人それぞれ違うとは思います。

    けれども、誠実な方というのは、如何なる場面に於ても誠実な筈ですよね。

    サイトだからリアルだからとかっていうのは、言い訳に過ぎないですよね。


    今は、お辛いかもしれませんし…誤解ならいいなと、思ってはいますが。

    少し、ゆっくりして…

    例え、どんな事があっても、ぷりんさんの綺麗な心だけは大切にね…

    サイトの片隅から応援しています。

    大丈夫です。

    必ず素敵な出逢いありますよ。


  • ぷりんさんからのお礼

    有難うございます。。。取り急ぎ御礼言わせて下さい。

    暖かいお言葉とお気遣い、心に響きました。頂いた回答を読んで泣いちゃいました。

    知った事実は、ここには全部書いていないけど、親友に話したら、雪のアリスさんと同じ意見で、そんな人はやめるべきって。

    自分だけいい子ちゃんだったとは決して思ってないですけど、友達に話しているうち、ぽろぽろ泣けてきて、悲しくて、でも本当に好きだったんだなって思ったし、信じていたものが何だったんだろうって今もよく理解できなくて。

    真剣だといいながら、やっている事平気でしれっと嘘つけるって、確認しちゃった自分への嫌悪感もあるし、お互い傷が深くなっても何もいい事はないので、問いたださずにお別れするつもりです。
    人間はどっかで天使と悪魔の二つの顔を持ち合わせているんでしょうか。
    それでもまだ、こういう人とは将来を見据えたお付き合いは無理だなって思う反面、吹っ切れていない心が半分。
    もやもやって・・。ほろ苦いけど、勉強ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ