お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    すごい体験をされましたね!

    そこまでいくと、もうどうしていいか分からなくなりますよね。

    私はそこまでではありませんが、体型「ふつう」と書かれていた方で、「太め」の方はいらっしゃいました。
    それが理由ではありませんでしたが、私がお断りした後「太め」に訂正していましたが・・。

    他の方もそうでしたので、男女ともにそうかもしれませんが、やはり実際より「細め」にしている方は多いのかもしれません。
    とらえ方の違いもあるでしょうしね。


    でも、舘ひろしが猫ひろしでは恐ろしく格差がありますね。
    少しでも受けを良くするためにした手段だとは思いますが、
    外見をプロフィールや写真でいくら繕っても会えば分かることです。

    外見に自信がないと仰る方でも、
    内面から輝く魅力のある方も大勢いますよ。

    プロフィールを作成してもらったとしても、メール交換している
    うちに人柄とか分かりますよね?
    それで判断していくしかないのではないでしょうか。

    残念ながら外見はやはり会わないと分からないでしょうね。
    写真は静止画ですし、奇跡の一枚もありますし・・。

    頑張って、良い方に巡り逢いましょうね。

  • もう笑うしかないさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    会わなければ始まりませんが、せめて始まりは普通がいいですよね。
    同じものを見て笑ったとか、そんな事で始まってしまうという事をわかってほしいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ