お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • かなさん  女性  31歳

    私も、先日 申し込みいただいて お受けした方から、熱烈なアプローチを受けています。
    まだ メール交換もそんなにしていない、お会いしてもいない方に そういう風に言われると、嬉しさより、恐さと不安が勝ってしまいます。もしお会いしたら、幻滅されるのではないか、とも思います。嬉しいんです、でも、こういう気持ちにもなるんです。その女性も、そんな気持ちだったのではないか、と思ってしまいます。見当違いなら、すみません。
    良い出会いであることを、お祈りしています。頑張ってくださいね。私も 頑張ります。

  • 大工さんからのお礼

    熱烈なアピールをしたとは思ってないんですが、いい加減な気持ちではないと言う事は解って欲しいと思います。

    まだ終わっていませんので彼女の立場から考えて返事をしたいと思います。

    貴重な意見有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ