お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • マイネル軍団さん  男性  49歳

    相手の人柄等は、御本人しかわからないのですが!


    やる気満々だと思いますよ!なぜなら私ならそうだからです。

    でも一応提案して貴女が乗り気ないならお昼でも構わないのが普通だと思います!お酒もアカンと思いますよ。理性を失う場合ありだからね!普通にドライブか映画やランチでいいと思います!

    夜のドライブ等、お付き合いするようになれば、いくらでも出来ますからね!

    お断りするのでなく、話し合いましょうね!

    相手がそんなシチュエーションが好きで、普通に帰してくれるとは思いますケドね!

    決めるのは貴女ですね!

  • みかんさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    やっぱり下心ありですよね?

    これから正式にお付き合いする事になったら色々遊びに行けますし、まずは昼間に顔合わせ程度にお会いしたいと伝えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ