お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望 一番ですさん  女性  50歳

    送信ミスで 三度もごめんなさいね。いつも 皆さんの質問や回答 とても参考になります。お相手に 会うのは とても勇気がいりますよね。真面目に考えている お相手なら こちらが黙っていても 証明とか 提示してくれると信じて あわてずがんばりましょうね。最初から 写真と言う人も 要注意ですね。私が OKする第一条件は プロフに なんらかの証明出してる人です。私は 札幌在住ですが 北海道は 意外と少ないのが 残念です。がんばろうね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    いえいえ、何通もお礼がいってしまうと思い、短縮してすみませんでした。
    北海道は少ないのですね!そちらに驚いてしまいました。
    そうですよね。

    俳優の大泉さんは、北海道の方でしたよね。
    北海道の婚活は皆様どうなされているのでしょうか?

    一人ずつ、堅実な方でないと困りますね。
    今まで身分証提示は、
    年齢がしてあれば良いと思っておりました。

    積極的に提示してありますと、真面目にしている感がありますね。
    間違えなく、軽い気持ちではないですよね。

    そういう方は相手の個人情報もきちりとしてくれるかもしれません。
    ありがとうございます。
    人工が少ない、会員も少ない、身分証提示も少ない。
    厳選された方と向き合いますから、真面目に活動できますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ