お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • バカ共同組合長さん  男性  50歳

    もう別れたと、一番さんの礼文にあり、良かったと思います。
    今後もこの偽紳士は同じ事をやりますね。プレ還暦なら直りません。触られたり抱きつかれたのに、よく警察に被害届出しませんでしたね。

    紹介でデートしている訳ではないので、キチンとへんな事を要求されたら、その場で110番するか、駅の改札口なら「キャー」の一声で良いのではありませんか?

    今後の他の会員の為にサイト側に通報して欲しいと思います。できれば、警察にも(女性の警察官もいるから)相談してみて下さい!
    女の敵、そのまんまじゃないのですか?

  • 仁菜さんからのお礼

    酷く驚いたり、あまりの恐怖に声が出ない事がありますがまさしく
    その状態でした。
    通報という手もありますよね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ