お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿顔希望さん  男性  43歳

    女性の感想通りなら、話しやすいけど結婚相手としてはどうかな?と考えているのかと思います。いとこのお兄ちゃんとは結婚しようとは思わないですよね。

    3、4人の方全ての感想であればそれが貴方キャラクターになりますが、だからといって無理してそれを変える必要は無いと思いますよ。今の所会う事ができているのであれば、貴方のような方をタイプとする方がそのうち見つかりますよ。

  • らっきいさんからのお礼

    貴重なご意見ありがとうございます。


    女性に優しく接するのは両親からの教えなので、これからも変わる事は無いですし、変えるつもりもありません。


    こういう自分を理解してもらえる相手と巡り合うまでがんばります。


    どうもありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ