お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    いますよねサイト依存。出会いがないから登録したはずなのに、

    出会いがありすぎて、出会い大事にできない方。一対一で向き合えない麻痺している方。

    男性は女性によくして、自分の魅力にジボレしているのかもしれません。
    俺の魅力でまたひっかかる子探しで、自分の魅力を確認して、一番良いこにしようと、人とむきあわないから一生一人な方。
    サイトではある程度できたらもてますから、余計でしょう。
    要はへんに自分大好き。
    お相手がすきより自分大好きじゃないと、
    相手傷つけるからできない技ですよね。

    相手によくするのは、自己満足の自己酔いでできますが。

    冷たい事書いてしまいましたが、
    退会を話して、卒業できないようでしたらお別れした方がよいです。


    卒業できない方は逃げ道がサイトですから、
    最後げんなりな衝撃にあうからです。

    友人はあなたみたいな彼と、愛ある日々をおくり、妊娠してパニックになった彼は、彼女から逃げ、連絡無視し、

    堂々サイトに募集だしてたそうです。
    泥沼になってからみたくないですよね。

  • ペペさんからのお礼

    コメントをありがとうございます。

    素敵なレストランもホテルもこのログインを見なければ・・・
    彼を奥底から大好きになれるのに・・・と思いますが
    ログイン以外でもコメント通りに自己中心で自分の事しか
    関心がないのか私にはあまり質問はないです。
    好きになった弱さはきっと彼自身より財力だったのかと
    このサイトい相談してそうな気がしました。
    このまま、いい思いをしちゃおうとも思いましたが
    自分が腐るような気がするので彼から静かに去ろうと思います。

    コメントを本当に感謝しております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ