匿名希望さん 女性 44歳
気になることがあるのですが、そのお相手からは付き合ってくれと言われたのでしょうか?何かお相手から気持を告げられたりはありましたか?あなたと出会ってからずっと毎日ログインしているんですか?いい気持ちはしないですね。
まだあなた一人に絞れず、複数人とやりとりしているのかもしれません。あなたとしてはこのまま結婚へ進んで行きたいのでしょうけど、お相手はまだそこまで気持ちをかためられないのではないでしょうか。あるいは、長くこのサイトにいて、依存症になっていらっしゃるのかもしれません。
しかし、1週間に2度お会いになっているというのは、年齢的に多いですし(お相手のお歳はお若いのでしょうか)、メールのペースも変わらないとのこと。いい感じではありますよね。このままもう少しの間冷静に様子を見てはいかがでしょうか。
というのも、私の友人が、とても似たような感じだったんですが(お相手がやはり毎日ログインしていて)、ある日急に音信不通になってしまいました。最初の3か月は大丈夫だったんですが、その後徐々に熱が冷めたみたいで、どうも遊びたかっただけだったような感じでした。すごく似ています。あとは、そのお相手の方が独身だというのは確かですよね?