匿名”さん 女性 51歳
そうやって今まで自由気ままに、独身貴族で生活してきたんでしょうね。
申し訳ありませんが、結婚しても、彼は自分のスタイルは変えないと思います。
母親の世話は、お金さえ有れば施設なり、専門のスタッフに看てもらう事はできますよ。
でも、遊び心はなかなか他人の言う通りには制御されないと思います。
相談者様が、年老いた母親の世話など、将来に向けて意識されてるのに対して、彼の方は自分の『今』を楽しむ事しか頭にないのでしょうね。(別れた亭主がそういう人間性だったので、一緒にするのは失礼かも知れませんが、似通った性格とお見受けしました)
正直、あまりお勧めできるタイプと思えませんが、ご自分にとって良き選択をされるよう願います。
