匿名希望さん 男性 41歳
驚きましたね。自分の意見と少々異なっている回答だと改行もせずに意見を書きまくって主張されてるので。
一般的な質問というのなら、自分の考えてることと違う意見も出てくることもあるのにあまり快く思っていないようですね。
仕事で年配の方と接する状態でもあり、あなたの年齢を考えても一般的な質問にしては世間知らずのようにも感じました。
同居が田舎の風習とか古いといった考えも変わってるなと思いました。
別にあなたが好まないのであれば相手の親と同居しないで済むような生活をすればいいだけのことで、(親との同居を希望する)人の考えなど聞く必要もないように思います。それこそ、職場や友人に聞けるような気がしますし、40年も生きていればわかるのではないかと思いますけど。
長々とすみません。でもチョット考えればわかるような事を相談という形で質問されてたので驚きと発見(?)がありました。
