お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • メイシーさん  男性  46歳

    桃子さんの立場で見ると「なるほど」と納得できます。

    ただ、男性の立場で考えると「忙しいなら一言でも返事するだけなのに」という気持ちになります。

    通知が届くのだから見て○か×かの判断はスグにできるはずだ!
    という先入観がありますので、
    返事が遅くなると「自分は悩んで返事される程度の魅力しか感じてもらえてない」と思い、
    テンションが下がってしまいがちです。

    ただ、桃子さんのような事情が分かっていれば反応はガラリと変わります。
    「真剣に考えてもらってOKしてもらえた!」と感動してもらえるのではないでしょうか。

    なのでプロフにその旨を一言書いておかれてはいかがですか?
    きっと状況は一変すると思いますよ。

  • 桃子さんからのお礼

    理解してくださりありがとうございます。
    そうですよね伝えないと伝わらないですよね。
    気をつけます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ