お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ベルさん  女性  25歳

    私の場合は、申込みの数が多すぎてとてもNG返事を出している余裕はありません。平日は残業で帰りが遅いので、パートナー(今は数名の方とメール交換しています)にメール書くのでせいいいっぱいです。
    最初のころは頑張って出そうとしたこともありますが、あきらかにプロフの条件読んでない人もいるので返事する気も失せてきました。
    申し込んだお相手次第と思いますが、私のような状況の人もいることをご理解いただけたらと思います。
    どうしてもすぐに返事が欲しければ、申込み文の最後に、その旨を書いておけばよいと思います。

  • 七瀬 光さんからのお礼

    確かに男性より女性の方に来る申し込みがかなり多いのは
    分かります、一日に10~50ぐらい来たら確かに確認は
    するかもしれませんが返すのは大変ですね。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ