お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    誘われました。二股に。彼氏と別れないための穴埋めです。
    あなたの行動は正しかったと思います。

    とったものはとられます。穴埋めしてあげることにより、遠距離恋愛も続いてしまいます。
    淋しい、耐えられない、私は遠距離はだめだと本人が知らないと。

    あなた公認の二股になるだけです。
    思い通りにならなかったので、ツカエナイ位に思ってるだけなのでほっときましょう。

    「彼氏がいなかったら好き」とは嬉しい言葉ではないです。
    彼氏がいるから友達。は、いてもいなくても友達です。
    身体の関係をもち、情もうつり、彼氏と別れても、いつまでもあなたは情で凄い良い人。
    一度終わりになってからではないと、良い事ないかな。

    でも彼女になったとしても、行儀良い子ではないみたいなので気をつけましょう。

    更に、これから遊びたい盛りなので、更に気をつけて。

    淋しいや盛りの人との恋愛は、振り回され燃えるけど、長持ちは厳しいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ