お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • タラコさん  女性  44歳

    こんにちは!
    私もオバチャンの癖に毎日電話、メールしたい派でした。

    今お付き合いしてる方が全くマメじゃないし仕事人間なのでそれが出来なくイライラしましたが、①男性のコメントみたいに短文で朝、昼、夜気ままにメールし「返信は暇な時でいいからね」って感じ。

    仕事の合間に返信来るし不思議と当たり前のように慣れました。

    夜に電話?無い無い…時間会えば直接アパートに行き話せるし。

    でもさ、やっぱりマメな人がいいです。これ本音。
    お互いペースの合う人がいいですよね!

    プロフにその辺りをアピールしてみては?
    淋しがり、メールのマメな人、会話のキャッチボールが出来る人など。
    素敵な出会いがありますよう応援しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    答えてもらってありがとうです。 おばさんだなんて言わないでいい恋してそうでおばさんじゃないて思いますよ!羨ましくなりましたから 沢山アクセスもらいますが中々うまくいかないから、あなたが羨ましくなりました。 理想とは少し違っても、隣に好きな人がいるて幸せですよね!! 私も頑張って相手見つけますね!! 影ながら、応援しててください。 あなたの幸せも応援していますから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ