匿名希望さん 女性 36歳
お相手の女性が納得できる(一応妥協でも嫌悪感を抱かない範囲、又は結婚後ほぼ毎日みていても苦にならない程度)容姿を相談者様がされているかが重要だと思います。内面重視と言っている人はそこを前提に考えているにすぎないと思います。
その後、年齢が近いかな?と興味が湧き、考え方や性格が合て・・・とか趣味が同じだし…とかで気持ちが向き、結婚観や収入などの条件で真面目にお付き合いしてみよう!となると思います。
このサイトでは写真公開されてますでしょうか?されていない場合は少し順番が違います。私はメールの印象が良くても容姿が自分の考えるライン(一般的には35点くらい)以上でないとどうしても難しいです。男性は特に30代半ばから老化アクセルの踏み方がすごいと痛感します。お腹や髪は仕方がない部分ではありますが、女性よりも気にしない為とも思われます。コトさんがそのような方かは判断できないですが、どうか外側も磨いて頑張ってほしいと思います。
