お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  41歳

    女性の収入はあまり気にしませんが…車の所持はやはり無いよりあった方が何かと都合良く感じますね

    何故かと言うと…お付き合いする上でもペーパーな人より自分の車があって普段から運転してる人なら ひょっとして運転代わって貰えるのかな?とか…ひょっとしてたまには迎えにも来てくれたりするのかな?って思うからです!

    結婚してからでも奥さんの運転がアテに出来るに越したことありませんから…僕の中での判断基準ではかなりポイントが高いです!!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ