お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    私なら11番さんみたいな人がいいな。

    不安や恥ずかしさがあるけど、きちんと自分の姿を想ってもらおうという、弱くて頑張って凜とした女ぽさ。
    ふてぶてしくどうにかなるでは、嫌です。
    それっておばちゃんです。

    嘘の自分で出会う出会いは嘘な気もする。

    知人に一年嘘ついて10個歳さばよんで、男の子と付き合ってた40手前の人いるけど、本当に自分の事しか考えてないもの。
    繋がってすぐ言ったとしても、繋がって謝ればこっちのものみたいに感じるし、知人も基本そんな感じでした。

  • パンドラさんからのお礼

    年齢詐称にどうだったら良いって答えは無いように思います

    回答者さんの…その知り合いの女性なんてかなり酷い人だと思いますよ! 僕の少ない経験でそこまでの人は出会うことはありませんでしたが…年下好きのエッチに狂ってるオバサンなら何人かいました。

    そういう方が虚偽記載してココに存在してないことを祈るくらいしか出来ませんけどね……

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ