お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 名無しさん  男性  31歳

    相手の方が収入が高ければそんな断り方をされる場合もあるのかもしれませんね。デリカシーはないと思いが…。

    私もあなたと同年代で同じ位の収入ですが、仕事柄ビックマネーには縁がありません。
    それを踏まえて今の仕事を選んでいるので、相手の女性にもその旨伝え、理解を得ています。

    じゃあ、無理と言われたことはないです。
    年収一千万の生活がしたいなら、足りない分は一緒に稼いでくださいねと(笑)
    お金のかかる女性より、お金をかけたくなるぐらいの女性がいいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    相手はごく普通のOLでしたので、私より多い事はないと思います。一緒に稼いでくれる女性との出会いに期待しようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ