お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    他の方の返事でもあるように、相談者さんの年齢でそれだけの収入があれば、普通の感覚であれば、女性からバカにされる理由はありません。

    別の角度から見てみると、相談者さんがそういう雰囲気の人を好みなのかもしれませんね。
    これだけ女性が多い中で、立て続けに高望みの女性に出会ってしまうのは、なかなかないです。
    いかにも医者とか弁護士とか社長狙いの、アピール過剰な女性や、上昇志向の非常に強い女性ばかりに申し込んでるということはないでしょうか。

    もしかしたら相談者さんが上記の職業で、しかも収入が5~600万とか? その場合は、5年後もわからないバカな女性だと笑って次ぎにいくのがいいでしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    彼女達は、金銭面ではごく普通の感覚の持ち主でした。それゆえに戸惑いも大きかったのです・・

    たまたまだと割り切って前を向いて行こうと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ