お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • とんさん  男性  40歳

    アンタ他人事のように書いてるけど、
    自分の好きな男を若い彼女に取られちゃったんでしょう?

    現実をしっかり受け止めないで、他人を否定してるようじゃ駄目だね。

    そういう性格直さないと、魅力的になれないよ!!

  • 匿名希望さんからのお礼

    どちらかといえば他人事です

    その知人とは10年前に知り合い8年前に彼女と長く続かないと聞かされ気持ちは冷めています

    以降は友人として仲良くしていますが
    相変わらず1年未満ばかりの付き合いしかしていない彼が不思議に思えました

    ひと回り年下の子と付き合っていると知った時はどん引きしましたし当時私は彼氏がいました

    二度引いているので今後好きになることはないです

    そんなに感情的になるあたり痛いとこをついてしまいましたか??
    でしたら大変失礼しました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ