お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ヒロトさん  男性  46歳

    雪のアリスさんのお答えと同じ思いです。
    バツイチの方に申し込みをする気分という質問に関しては初婚であろうとバツがあろうと真剣にパートナーを求めている者だったら、ほんの僅かな手掛かりかも知れませんが貴女のプロフィールに明るい未来を感じて申し込みされているのではないでしょうか。
    男も女も結婚を経験した者は離れた後寂しさや苦しみを少なからず引き摺り、その痛みを共感してもらえる相手を求めるのも自然なのでは無いのでしょうか。


  • ほのんさんからのお礼

    はじめまして。雪のアリスさん、素敵な方ですね。内容分の同調、共感意思表示ありがとうございます。自信に繋がります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ