お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 二番の匿名男ですさん  男性  41歳

    先ずはお礼ありがとうございます

    でも逆質問が飛んでくるとは想定外でした(笑)

    とりあえず婿養子狙いの話から致しますが…
    男性の感覚からすると女以上に条件から厳しく入ると思います。
    女性が嫁ぐより歓迎されるイメージがあるとは言え一生軟禁される訳ですから…本気ならば相手の家に骨を埋める覚悟と自分の両親を納得させれる事が必要なんです

    ですから現実的に容姿なんてものの順位は二の次です!!

    そこで更に貴女が本気の可能性の真実を知りたいなら最初のデートで早速貴女の実家に呼び両親と先ずは会ってくれ!と言えば…ある程度軽い気持ちで近付いてきた奴かそうで無いかは即見破れると思います

    貴女が写真公開していた場合…バツイチ子持ちである貴女の容姿から軽い気持ちで入って来た恐れのある相手には子供同伴なら何処に連れてってくれるのか一度聞いてみて下さい!

    更に踏み込んで色々子供を育てる上でのビジョンも聞いてみるのも一つの方法かも知れません

    それらを貴女が納得するやり方で提案できたなら…相手は本物の可能性があります

    しかしそこから先は…子供との相性が分かるまでにちゃんと様子を伺うことは忘れないで下さいね!そして それまで男女の関係を求められないように工夫もして下さい。……もちろん貴女も我慢が必要です(笑)

    かなりの時間とエネルギーもかかるそこまで我慢出来る人なら疑いようもなく必ず貴女を幸せに出来る方だと思いますよ

    逆にそこまで進めば…相手の気が変わらぬ内に相手の懐へ飛び込むなり 家に取り込むなりしてあげて下さいね(笑)

  • ほのんさんからのお礼

    全てのアドバイスを抜かりなくありがとうございます。

    でもバツイチはおとしにくいと思います。
    子供いて真剣です。
    もうごちゃごちゃは御免なので、相手からしたらかなり面倒です。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ