お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    私は、件名は拘りません。
    というよりも、本文に直接『おはよう』『お疲れ様』『お休みなさい』等、入れますよ。
    彼が件名を読まない人だと分かりましたし、それで全然不自然でも不自由でもありませんからね。

    推測ですが、お相手の女性も、件名の"Re"に拘っているのではなく、単純に文章に挨拶言葉を入れて会話をして欲しかったんじゃないかと思います。
    些細な事でも、気にする人は気にするんですね、私も驚きましたが・・

    お二人はもう既にお会いしてる仲なんでしょうか?
    まだそこまで進展されて無いような感じに取れますが、指摘されたのなら、それはそれで真摯に受け止め、次回から気をつけ、不愉快にならぬよう楽しめるメールにするので良いんじゃないかと私は思いますが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ