雪のアリスさん 女性 44歳
春さん、こんばんは。
まずは、素敵な出逢いあった事おめでとうございます。
さて、恐らくですが…お付き合い始まってからの最初のデートパターンにハマっているだけだと思います。
もしかしたら、彼自身が[2~3万円使うパターン]から抜けられずに困っているとは考えられませんか?
即ち、
安いデートにランクダウンして、貴女から嫌われたらどうしよう?と悩んでいるかもしれないですよ。
それから、
以下は、貴女が、お金のかからない安いデートでもOKの場合の提案です。
ご相談内容とは、逸れますが…
「今度のデートは、○○公園がいいな。私の手作りのお弁当も食べて欲しいです。」
と、彼に言ってみては?
幸い、春の綺麗で可愛らしいお花がいっぱい咲いている素敵な季節です。
または、
「次のデートは、○○(明らかにお金のあまりかからない安い所)に行ってみたいな。」
でもいいでしょう。
それに対する彼の反応で、彼の考え方なんかも何となく判ると思います。
素敵な恋愛…大切に育んでね。
サイトの片隅から応援しています。
頑張って下さいね。
