お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    好きになったら関係ありません。

    知り合いで職業が医師の方でそういう人が居ましたが、医師だからと言うより、男らしい性格で皮膚のことなんて目に留まりませんでした。

    重度でも、その人なりの魅力があれば、普通全然気にしないのではないでしょうか?

    アトピーがあっても、なくても好きになる人は好きになるし、ならない人はなりません。

    お見合いの場合はですね。好きな人と結婚せず妥協する点ということから、条件になってくるので、理解ある人しか無理かもしれませんが。(子供に遺伝したりするのかも)

  • 匿名希望さんからのお礼

    真摯なアドバイスありがとうございます。参考とさせていただきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ