お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    正直言って、相手の方は美穂さんと付き合う気が無いのだと思います。
    無くなった。といった方が良いでしょうか・・・。

    男性も女性も、どんなに大喧嘩しても別れる時は、その旨を伝えますよね!?

    相手の事を大事に思っていたなら尚更ではないでしょうか?

    きっと美穂さんも同じような事を考えておられると思いますが・・・。

    美穂さんから別れを告げられるのを待っているのかもしれませんし、そのまま自然消滅しようとしているのかもしれませんね。

    残念な事に、そういうズルイ男もいますので・・・。

    そうでない事を願いたいですが、美穂さんの気持ちを正直に伝えてみてはどうでしょうか?
    それでも言い訳して自分を正当化したり、返事が無いようでしたら、美穂さんの方から別れを告げてキッパリ忘れた方が良いかと思います。

    気分を悪くされましたらすみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ